WILD CAT DIARY

マンピシューとまっきぃ~ののほほん生活☆

2005年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅーさん遊んでくれてありがとうね。

2005.8.09 AM 5:50ヒロポンの実家のわんこ
ちゅーさんが白血病の為15歳で亡くなりました。
北国の寒い冬、へその緒がまだついている状態で捨てられているわんこを
ヒロポンが拾い、家族の一生懸命な介抱によって命を救われ大切に育てられました。
少し人見知りな所があったけど、躾けをしなくても
先代わんこを見ながら学習し、手の掛からない賢い子だったそうです。

私は、去年の夏と今年の正月にしか会った事ないのですが
その時は元気にボール遊びをしていたので未だに信じられません
やっと遊んでくれるようになり、少し距離が縮まってきて
これからもっと仲良くなろうね、と約束したのに。

今まで病気知らずの子だっただけに最後は病気で・・・というのが
ヒロポンにとって辛かったようです。
白血病となかなか診断されず、もう少し早くわかっていれば
アガリクスやその他のサプリメントを送ってあげたかった
闘病生活は大変そうでしたが、寝たきりにならなかったのは
ちゅーさんが気を使っていたからなのかもしれません、最後まで良い子なんだから・・・
15年という長寿わんこだったから仕方が無いけど
もうちょっと待ってて欲しかったな、そしたらヒロポンと会えたのに
お空でちゃんと見てるんだよ、ちゅーさん!
お供えしているミルク、ぷ~ちゃん(チワワ)に飲まれちゃうんだからね(実話らしいです・・・)

なんだか今年は逝ってしまう子が多い・・・
理解している事なんだけど悲しいな。
みんなに心よりご冥福をお祈りいたします。

| 【お友達】 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

