WILD CAT DIARY

マンピシューとまっきぃ~ののほほん生活☆

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おピー病院

先月から試していたホモトキシコロジーですが
残念ながら効果はみられず肝臓の数値は若干上がっていました。

前回GPT:516→今回GPT:686
前回GOT:122→今回GOT:119

いつも飲ませていた強肝剤も効果があまりみられないので
今回は違う種類の強肝剤をもらってきました
なかなか落ち着いてくれないです。

アミノレバンと水をたくさんあげていたからなのか
ルンワンが効いたのか血の濃さは正常にもどりました。

消化不良がずっと続いているので
ゴハンを整腸作用のある処方食に変えるか
整腸サプリメントを使うかと言われましたが
とりあえずゴハンの試供品と整腸サプリメントをもらいました
試供品、新しいもの好きなのかモリモリ食べています^^;
消化酵素が効かないのでこれで治ってくれるといいなぁ。

ショックだったのが右副腎が少し腫れているとのこと
まだ様子見段階ですが、大きくなったら
リュープリンを使いましょうとの事でした。

| 【病院】 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

