WILD CAT DIARY

マンピシューとまっきぃ~ののほほん生活☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シューミー病院

11日まで、ツヤッツヤでいいうんにょをしていたのに
13日から徐々につぶつぶピーピ気味になり
昨日まで様子を見ていましたが悪くなる一方なので
病院へ連れて行きました。

検便の結果、結構タチの悪い悪玉菌が多く
(名前忘れましたが細長くて、先っちょにポッチがついてるヤツ)
触診ではリンパ節がコリコリしているとの事でした。
リンパ節のコリコリは腫瘍とかそういうのではなく
軟便の影響でなっているのでしょうと言われました。
風邪ひいたときにノドがコリコリするのと同じようなものらしい。
軟便が治るまで、サプリは一旦止めて
クロロマイセチン液を飲ませ様子をみましょうと言う事になりました。
抗生物質を飲ますので、5/1のワクチンは延期
便の状態にもよるけど5月の3週くらいに打つ予定です。

体重434gで体重の増え方もいいし
肉付きもいいですね~とほめられましたヽ(´ー`*)ノ
前回の体重が250gだったので、先生驚いていました。
先生もシューを手のひらにのせて「可愛いですね~」と
モシャモシャニヤニヤしていましたよ(笑)シューたん、人気者☆

おピーのうんにょもあまり良くないので
良いサプリがないか聞いてみたら『バイオテキシン』を勧められたので
2週間分もらってきました。
これで良くなるといいんだけどなぁ。
スポンサーサイト

| 【病院】 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://manpischu.blog39.fc2.com/tb.php/60-67c8ca01

TRACKBACK

クロマイすげー!

クロマイは1~2日で効果が出ますよと先生が言っていましたが その日のうちに効果が出ました。 【注)うんにょ写真】 いやーすげーね、...

| WILD CAT DIARY | 2008/04/26 12:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

