WILD CAT DIARY

マンピシューとまっきぃ~ののほほん生活☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お薬を貰いに

車が無い我が家は、夏になるといたちさんを病院へ連れて行くのも一苦労
おピーちゃんの肝臓の数値は一年以上毎月見ていますが
上がり下がりはあるものの、ここんとこ安定してきているし、体調的にも問題なさそうなので
このクソ暑い中無理して病院へ連れて行くのもかわいそうだな~と思い
2ヶ月分の強肝剤とフィラリアの薬だけもらってきました。

来月の中旬に近所に新しく動物病院ができるので
涼しくなってファーストの病院へ行けるようになるまでは
そこで血液検査だけしてもらおうかと思っています。
もちろん、肝臓の数値がとんでもなかったり、体調が悪そうだったら
暑くてもタクシーなり使って病院へ行きますけどね^^

最近シューがお姉たん大好き!大好き!で大変です
寝ているおピーちゃんの側にピタッとくっついたり、頭持ってガブガブしたり^^;
最初はいじめてるのかな?と思ったんだけど、ずっと観察してたら
どうやら好きでたまらない様子、仲がいいのは嬉しいけど
お姉たんが眠たい時はそっと眠らせてあげてください(・∞・;)

| 【おピーシュー】 | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シューはおピーが大好きなのねー。
寝てるのにガブガブしちゃったり、ずっとくっ付いてたりってのは、うちの琥桃さん&瑠緋さんと同じだね。
大好きで大好きでしょうがないんだよねー。

| 智凪 | 2008/07/23 18:44 | URL | ≫ EDIT

■智凪さん
最初はおピーにいじわるばっかりして!って思っていたんだけど
琥桃さん&瑠緋さんの事を聞いていたから
よーく観察していたら、大好きだから自分が元気な時は
相手してもらいたくてガブガブしちゃうみたいです。

おピーもキューキュー言いながらも逃げる気配がないから
ちょっとウザいけど仕方ないなぁ・・・って感じっぽいです^^;
お姉ちゃんらしく、たまに毛づくろいしてあげたりもしてるし
なんだかんだ言って仲良しになってくれて良かったです♪

| まっきぃ~ | 2008/07/23 19:10 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://manpischu.blog39.fc2.com/tb.php/81-d4ef25ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

