WILD CAT DIARY

マンピシューとまっきぃ~ののほほん生活☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おピーシュー部屋拡張Lv2

フェレは80%がう○こで出来ているといわれています(嘘です)
いつからか、おピーちゃんはう○この妖精に
シューはう○こマンになってしまい(トイレで寝るのです)
トイレをとことん外してくれるおかげで
ケージ掃除がかなり大変になってきたので拡張&改装してみました。
CA340649.jpg
☆Bifor
CA340650.jpg
☆After
お二階がなくなっちゃったけど、いたちはたぶん
にゃんこみたいに段差をそこまで求めないだろうと思い込み
広くなっていいね~☆良かったね~☆と言い聞かせ現在に至りますw

使っていなかったケージの網を合わせ
網は全部で11面使い床材はホームセンターで購入。
購入したのは床材のみなので改装費は900円♪
今までおピーがトイレで寝てるのが邪魔で
外していたと思われるシューたんは
ハイバックリターパンと三角トイレを入れたのでこれで大丈夫かもしれない。
問題はおピーちゃん、ハイバックリターパンより
三角トイレの方が好きな変わり者なのですが、両方入れてあげたから
しばらくは外すかもしれないけどそのうちちゃんとしてくれるハズ!と
設置して色々と片づけをしながら掃除をしていたのですが
10分くらいでおぴっこを粗相、たぶんおピーちゃん・・・。
まぁ・・・ね、いたちなんてそんなもんだよwこれぞいたちなんだ。
お掃除しやすくなったから好きなだけ粗相してください^^;
元気で楽しく過ごしてくれるなら、それだけで嬉しいよ☆

今月は忘れずにちゃんとフィラリア予防薬あげたよ~。

| 【自作マンピシュー用品】 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://manpischu.blog39.fc2.com/tb.php/83-564ce8fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

