WILD CAT DIARY

マンピシューとまっきぃ~ののほほん生活☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全員病院Day

【マンくん】
セカンド病院で3種ワクチン接種。
アレルギー反応も見られず体調は良好です。
ついでに爪も切ってもらったんだけど
マンくん防護アトラスに入れていったのに
暴れまくって前足の指1本から流血・・・(TдT)
やっぱソフトキャリー買わなきゃダメねぇ。

体重3.9kg
3ヶ月で800g減してました
ちょっと痩せさせるペース早いかしら?
理想は3.5kgらしいのでゆっくり落としていこうね。

【おピーちゃん】
ファースト病院にて一週間早いんだけど2回目のミミダニ駆虫薬入れてもらいました
軍隊なミミダニは綺麗になってましたヽ(´ー`*)ノ
今回お薬入れて完治らしいです☆
最近目の縁が赤くなってたり、涙目&目やにがちょっと出ていたので
診てもらったんだけど、特にコレといった原因はなく
ハウスダスト系が原因の軽い結膜炎じゃないか?との事でした。
目薬出すか迷ってたけど程度からいって今回は様子見。
肝臓の値は前回計測から2週間しか経っていないので次回。

体重1100g
先生も増え方にビックリ(・∞・;)

【シューたん】
ちょっと前からアヤシイ行動を・・・と思ってたんだけど
3日前おピーちゃんに完璧に馬乗り(*´д`*)ハァハァしていたのと
マンくんタワー下に粗相をするようになったので
若いけどもしや副腎?と思い診てもらいましたが触診で全く問題なし。
生後6ヶ月という若さや匂い、性格、外見の様子などから言っても
副腎ではないでしょうと言われました。
大きくなってきたので力を見せ付けたいアピールみたいなのと
考えた方が無難ということでこちらも様子見になりました。
シューたんのえっちっち!おませちゃん!!
まだまだベビだと思っていたのに、おっさん大ショックです(TдT)
ミミダニは綺麗になりました
シューたんも2回目の駆虫薬入れてもらったのでこれで完治です。
みなさんまた遊んでやって下さい。

体重1173g
伸び悩んでおります、このくらいが限界なのかしらん。

全員病院日は疲れるね(・∞・)
スポンサーサイト

| 【病院】 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://manpischu.blog39.fc2.com/tb.php/86-7adca9e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

